2015/06/07

清瀬フォークジャンボリーがジェイコムで1時間番組として放送されます。

清瀬フォークジャンボリーの当日、会場ではさまざまなチラシや案内が配布されていました。

その中の配布物に……。
えっ! と驚きました。

この清瀬フォークジャンボリーの特集番組が6月に放送されるとのこと。

実際、観客席にはジェイコムのカメラが4台、設置されていました。

くっしょう! 俺だって撮影したかったぜ。
ジェイコムさん、私を雇ってちょうだい!


「清瀬フォークジャンボリー特別放送」
放送日時 2015年
6月13日(土)午後5時から6時
6月14日(日)午後7時から8時
放送番組 地デジ11ch(ジェイコムチャンネル)

なんと、1時間番組です!
これ、立派な音楽番組だよね。
清瀬フォークジャンボリーを主催する城野さんに聞いたところ、参加したグループの演奏は少なくとも1曲は放送されるらしい、とのこと。
ほんとか?

ジェイコムの「ジモロピたまろくと」でも清瀬フォークジャンボリーの要す紹介を放送するそうです。
「清瀬フォークジャンボリー」
放送日 2015年
6月8日(月)から14日(日)
月・水・金・日 朝8時30分から9時
放送番組 地デジ11ch(ジェイコムチャンネル)