2015/04/15

ゼルコバムービーズの英語版のブログをつくってみました。

ゼルコバムービーズの英語版のブログをつくってみました。

これにより多くの東京都民が念願していた海外への情報発信の基盤の礎ができたと思います……、というのは、ちょっと偉そうで気張り過ぎかも。

飽きれば停滞はしますが、おそらく中断はしません。

ぽつりぽつりと発信します。

清瀬とか、東久留米とか、東村山とか、新座とか、北多摩……。
メトロポリタンの中心ではない市街地や住宅地の人々、東京の武蔵野の風景とか、なんだか普通の日本人の喜怒哀楽やら楽しみやら、しがらみや生業(なりわい)、リアルな私たちを表現して、世界に向けて、これこそがクールジャパンなのです、と、お知らせしたいのです。

生意気ですが、まあ、そんなことです。

雑感とはあまり関係ないけれど、写真は現在工事中の清瀬橋近辺の所沢市側の急坂。
マンションの横、いかにも急な斜面ですが、これが舗装道路になるのです。
どうなるのでしょう。
完成したら、自転車でブレーキ掛けずに下ってみたいです。
これもローカルな話題、知る人ぞ知る興味です。
すいません。

以下の文字をクリックすると英語版ゼルコバムービーズのブログにジャンプします。
http://zelkovamovies.blogspot.jp